・・・ きっかけ ・・・ きっかけは うちのコgoodsが欲しい! うちのコをモデルにしちゃおう!と趣味を兼ねていろいろ作ってみました。 お散歩の途中にふらっと”ギャラリー”に立ち寄る気分で見て貰えたら嬉しいです。 ・・・ 我が家のワンコ −パピヨン− ・・・ 名前 ワート ♂ 1999年 7月 7日 生まれ 名前 ベッティ ♀ 2005年 5月 17日 生まれ ワートとお友達のKeKeちゃんとの間に生まれた6匹のうちの1匹です +++++++++++++++++++++++++++++ ・・・我が家の思い出・写真館・・・
我が家の思い出を詰め込んだアルバムです…タイトルから中へどうぞ


Back















inserted by FC2 system